【最新刊】ほしのこえ

ほしのこえ The voices of a distant star

漫画:佐原ミズ 原作:新海誠

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

長峰(ながみね)ミカコと寺尾(てらお)ノボルは同じ高校を目指す中学3年生。受験を控えたその夏、ミカコはふいに国連宇宙軍に選抜され宇宙に行く事を、ノボルに告げる。ミカコの最終的な目的地は太陽系外縁部。宇宙と地上で連絡をとりあうふたり。しかし、人類が初めて体験する距離は、ふたりの時間や心を、決定的に隔ててゆく……。アニメーション『ほしのこえ』をコミカライズ!

続きを読む
ページ数
232ページ
提供開始日
2013/10/04
連載誌/レーベル
アフタヌーン
出版社
講談社
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2013/03/08Posted by ブクログ

    「ほしのこえ」。映画が好きでした。

    互いに恋心をいだく2人の中学生。1人は宇宙へ。1人は地上で。少しずつ距離が遠のき、少しずつメールの届く時間が長くなり、16歳の少女が送ったメールを受け取るのは、1...

    続きを読む
  • 2009/02/15Posted by ブクログ

    表紙がすごく素敵で、ずっと気になってた一冊でした。
    テストも終わって、自分にご褒美ーと思って買いました。
    制服だし、表紙の雰囲気から、学園ものなんだろーなーと思って、買いました。
    最初カラーでやっちゃ...

    続きを読む
  • 2006/10/04Posted by ブクログ

    表紙見た瞬間、「夢花李さんだ!」ってことで購入。
    アニメは有名だったのでタイトルとかは知っていたのですが、みたことなかったので、漫画から入りました。
    すごく、胸が熱くなるお話。
    宇宙に旅立ったみかこと...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A000174597","price":"660"}]

セーフモード