【最新刊】恋する俺様調香師

恋する俺様調香師

水瀬結月 六芦かえで(イラスト)

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大手化粧品会社に勤める小日向和は、ずば抜けた嗅覚を持つ天才調香師・冴島篤士の香りの実験台として密かに抱かれていた。キスや淫らな行為によって変化する体臭を嗅がれ、研究室や自宅で「実験」されまくる日々。体だけの関係でも、和は彼に片思いしていた。他に好きな人がいるらしい冴島をあきらめきれずにいる和の前に、優しい上司の藤倉が現れ、恋人に立候補したいと言ってきて・・・・・・!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/09/20
連載誌/レーベル
講談社電子文庫

レビュー

  • null巻2019/11/24Posted by ブクログ

    天然で鈍感な和とひねくれた俺様な篤士。すれ違いが起きそうな組み合わせだよね。とは思ったけれど、ここまで伝わらない?と言いたくなった。和を独占したくて振り回している篤士と、そんな篤士を無自覚で振り回して...

    続きを読む
  • null巻2013/08/06Posted by ブクログ

    甘い!
    ただ、二人の思い込みとすれ違いが見事でした。幸せな勘違いと苦い勘違いがきゅんときました。
    周りの方がよく見えてますね。

セーフモード