【最新刊】雨に濡れて咲く花のように

雨に濡れて咲く花のように

朝陽ゆりね

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

春日紫《かすがゆかり》はかつての上司、速水と不倫関係にある。誘われると、どうしても断れない。しかし「愛しているのか?」と問われれば、「愛しているわけではない」と思うし、「ならば誰でもいいのか?」と問われれば「そんなことはありえない」と考えている。紫にとって速水は初めての男であり、なによりも優しかった。そんな紫ではあるが、実は同じ課に所属する年下の三浦剛《みうらごう》に想いを寄せていた。だからこそ速水を愛しているわけではないと思っている。とはいえ自分は不倫女。剛は明るく爽やかで、社内でもなかなかの人気者。絶対にこの想いを知られてはいけないと、クールな態度で接してしまう。ところがある日、その剛に不倫の現場を押さえられてしまって……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/09/20
連載誌/レーベル
フレジェロマンス文庫

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード