【最新刊】このおれがおまえなんか好きなわけない

このおれがおまえなんか好きなわけない
1冊

緒川千世

648円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    昔から町で評判の美少年・藤間大成。周りに甘やかされて、わがまま放題に育ってきた大成の人生には、唯一の汚点がある。それは中学のときクラスメイトだった御徒町啓太の存在だ。そんな大成と御徒町が、ある日、3年ぶりに再会。その日から大成の復讐大作戦が始まった!……なのに、おかしいぞ。御徒町のことなんて大嫌いなはずなのに、ドキドキして大成の頭はまともに働かない。まさか、この俺があいつを好──!?

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    187ページ
    提供開始日
    2013/10/04
    連載誌/レーベル
    H&C Comics
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.3
    18
    5
    10
    4
    5
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/12/13Posted by ブクログ

      緒川千世さんは、バカで綺麗な男の子を描くのがとても上手いと思う。将来金持ちで未亡人のパトロン捕まえる、というビジョンが東大入るよりも堅実だと思われちゃうような中学生だった藤間とクラスメイトの御徒町が高...

      続きを読む
    • 2015/09/29Posted by ブクログ

      テーマが、オチが読めてしまうようなものだったけど、色々、ちょっとしたシチュエーションがツボをつくのがうまいなと思いました。キュンとしました。
      そしてサラリと読みやすかったです。(が、個人的には一度読ん...

      続きを読む
    • 2014/07/29Posted by ブクログ

      無愛想で天然男前×美形おバカ受でめちゃ可愛いかった〜!藤間が分かりやすいくらい一生懸命だしすぐ泣くし少女漫画の恋するヒロイン過ぎるwwwでもこれが男子だと可愛いくてたまらなくなるから不思議(≧∇≦)
      ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード