東京カレンダー 2020年8月号

東京カレンダー編集部

734円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    わたしたちが推薦するのは、価格の多寡にとらわれず、 日本の人々が心から楽しむ本物の食文化、そしてそこから広がる艶やかなライフスタイル。 15年に及ぶ活動の中で築いた独自のネットワークで絶えず取材し続けている 『東京カレンダー』が『食』を基軸とした艶やかな体験、 人生をより豊かなものにするライフスタイルを創刊以来貫く 厳選主義 のもと、発信します。 ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。何卒ご了承ください。 ●CONTENTS●MUST BUY for women/華奢なアクセサリーで大人の女は磨かれる●MUST BUY for men/大人の海パンって、実は海以外でも万能です●東カレジャーナル●INTERVIEW/安達祐実 捨てなければ、得られなかったこと。●「おうち時間」の大人の答え●今こそ「憧れの店」の扉を開くときが来た 特別な日は“高級店”を自宅で楽しむ●いつもより愛を深めるチャンスと信じて……大切な記念日は絶対艶やかに。そんな夫婦の「おうち時間」●都内16エリアの人気店が勢ぞろい!焼き鳥と焼肉の弁当は何度でも食べたい「テイクアウト」●Cover Story/安達祐実のおうち時間●おうち時間を彩る最高の“おとも”がある!超絶に美味な「お取り寄せ」だけ知りたい●外だろうが家だろうが自分水準は揺るがない 食のレベルは決して下げない。そんな男の「おうち時間」●知れば知るほど、今夜がもっと楽しくなる お酒にまつわるちょっと“いい話”●塵も積もれば贅肉になるから、日々の心がけが大事 スリムな食通たちが体型をキープできる理由●「今度会うとき」私はもっと輝いている 自分を高めることは欠かさない。そんな女の「おうち時間」●キッチン周りをアップデートしたい あったら役立つ「調理家電」は今が買い時!●プロならではの“技アリな一手”が光る 東カレおなじみの人気シェフによる、この夏、作りたくなるレシピ!●余裕のある大人が気になりだした次なる美食!無性に欲する「スイーツ」の最新事情●ゲッターズ飯田監修/2020年下半期 開運レストラン●TOKYO CALENDAR GRAVURE/清原 翔 彼氏にしたい男●SPECIAL TALK/株式会社ブイキューブ 代表取締役社長 間下直晃●POWER HOTELS/いまこそ、ホテルの上質さを自宅に●バラ色CAR LIFE/あの映画に登場するクルマってなんですか?●小宮山雄飛の本能のひと皿/後味爽快な生姜ラーメンは最後の一滴まで飲み干したい●柳忠之の東カレ的ワイン達人への道/バカンス気分になれるワインを教えて!●Tokyo Delicious Calendar●Next Issue●裏表紙

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002396184","price":"734"}]

    セーフモード