【最新刊】水着を着たまま入れられちゃった~イケメンコーチの淫らな個人指導~

妄想女子文庫vol.15

著:逢見るい イラスト:KUBOTAMIHO

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    水泳の初心者クラスに通い始めたOLの絵美。イケメンコーチの熱心な指導にドキドキしていると、絵美の左胸にコーチの手が伸びてきて…。「あんっ、やっ、コーチ…やめてくださいっ」「山本さん、あんまりそういう声を出すと、他の人に変な風に思われてしまいますよ?」乳首を弄ばれただけで絵美の秘所からは、水の中でもわかるほどトロトロとした蜜がほとばしっていた。※本書籍は、2012年12月28日からeBookJapanで販売し、都合により販売停止いたしました『水着を着たまま入れられちゃった~イケメンコーチの淫らな個人指導~』と、同じ内容になります。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2013/01/03
    連載誌/レーベル
    妄想女子文庫

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000172016","price":"220"}]

    セーフモード