【最新刊】愛の白昼凌辱~セックスレスの果てに~

セカンドバージン

著:aika イラスト:MiyamotoYoshiko

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

南帆と智成は結婚十年目の夫婦。子宝に恵まれず、セックスレスになりつつあることが南帆の悩みだった。そんなある日、南帆は自宅で宅配便業者に強姦されてしまう。目隠しをされ、両手を縛られ、屈辱的な行為にもかかわらず、自分でも驚くほど感じてしまったことを嫌悪する南帆。この感触を早く拭い去りたい、そしてもしものために、智成に抱かれなくちゃ……!!「もっと噛んで、もっと突いて。もっと、もっともっと……」南帆はその晩、夫のカラダを激しく求めるのだった。※本書籍は、2012年12月28日からeBookJapanで販売し、都合により販売停止いたしました『愛の白昼凌辱~セックスレスの果てに~』と、同じ内容になります。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/01/03
連載誌/レーベル
セカンドバージン

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード