【最新刊】痴漢されて感じちゃった~女子5人の淫らな車内エッチ日記~

ガールズH日記vol.3

1冊

著:加藤文果 イラスト:キモトチナツ

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    見知らぬ男性に体を触られ、弄ばれているうちにモヤモヤと溜まっていた欲望に火がついて、アソコが濡れるほど感じちゃう…。そんな痴漢体験をもつ女子5人が激白!満員電車や新幹線、ときには遠距離バスの中で…普段は意識していないエロティックな願望は、不意に噴き出し、自分でも抑えられないほどに膨れ上がることがあるんです。「こんな場所で、誰かに気づかれたらどうしよう…」犯罪すれすれの行為ゆえの背徳感は、女性にとって甘美な劇薬になるのかもしれません。※本書籍は、2012年12月28日からeBookJapanで販売し、都合により販売停止いたしました『痴漢されて感じちゃった~女子5人の淫らな車内エッチ日記~』と、同じ内容になります。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2013/01/03
    連載誌/レーベル
    ガールズH日記

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード