【最新刊】朝までキミと

朝までキミと

1冊

山田こもも

462円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

苦学生の実穂は、鬼の近文講師・桐谷にレポートを受け取ってもらえず、大ピンチ!!奨学金をもらっている立場上、「不可」はもってのほか!・・・というわけで、彼の家の前で強引に待機していたところ、彼の家で出会ったのは熱で弱った女のコ・明。桐谷の明への態度が普段の姿からは想像もつかないほど優しく、実穂は戸惑ってしまう。仕事で家を出た桐谷と、残された小さな明を見て、つい、彼女を放っておけずに看病をしてしまう実穂。当然、桐谷に怒られる・・・と思ったところ、突然彼にシッターとして雇われることになり・・・?

続きを読む
ページ数
190ページ
提供開始日
2013/09/30
連載誌/レーベル
プチコミック
出版社
小学館
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
1
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2013/10/06匿名
    職場と家のギャップが好きです。

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2012/01/11Posted by ブクログ

    【デザイナーメモ】透明水彩らしい華やかな色彩の作家さん。絵の中の世界はおもに色相対比で構成されているので、表紙画面全体は世界をくっきり変えるため明度対比と彩度対比で構成している。同時刊『初恋はかなわな...

    続きを読む

セーフモード