【最新刊】8月のまなざし

8月のまなざし

八寿子

462円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「君が好きだと言った朝顔の柄のゆかたをひそかに買った・・・君の目に少しでも可愛く映るように・・・」昨年のベツコミ本誌8月号で掲載された読み切り「8月のまなざし」。それは当初一回限りの読み切りの予定でした。しかし、読者アンケートの結果や読者からの反応が非常によく、「もう一回松澤と睦美の恋が見たい!」との声援が殺到。そこで、読者の人気にお応えして、”その後の2人”の物語の掲載が決定!それが2012年の1月号に掲載された「冬はつとめて」なのです。この作品に対する読者の反響も、さらに大きなものでした。その、八寿子先生の作品至上、最高人気キャラカップルのひとつといえる、松澤と睦美の話を、一冊の単行本にまとめました!待望かつ久々の八寿子先生の単行本。本誌や増刊で掲載された人気読み切り作も同時収録。胸が切なくキュンとする、リアルな恋のありようを誠実に丁寧に描いた珠玉作がたっぷり。読み応え満点の作品集です!

続きを読む
ページ数
194ページ
提供開始日
2013/09/17
連載誌/レーベル
ベツコミ
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    睦美は同じクラスの松澤に片思い。睦美と松澤以外の仲間は皆カップル成立したせいで今年の夏祭りは松澤と二人で行く事に!!少しでも可愛く映るように去年松澤が好きだと言っていた朝顔柄の浴衣を密かに買って緊張し...

    続きを読む
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    乙女ゲームの趣味の合う方が絶賛していたので手に取りましたが、結果 正解でした。
    学生モノの面白さには疎い方ですが、これはとても良いと思えた!キャラの感情がよく伝わってきて描写がうまくて尊敬っとおもいま...

    続きを読む
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    気になる男の子と目を合わせてられない女の子の話。

    シンプルな話で好きでした!
    特に男の子が「中3の冬から好きだボケっ!」と告るところが微笑ましい(´∀`)
    そんなに前から好きならさっさと告白しなさい...

    続きを読む
開く

セーフモード