【最新刊】いじめで受ける心の傷とその対処法 : その時大人はどうするか?

いじめで受ける心の傷とその対処法 : その時大人はどうするか?

著:倉成央

1,540円(税込)
1%獲得

15pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    いじめ被害に遭っている子どもを如何に早く発見するか、いじめ被害がその子どもの心の傷にならないようにするために、どのような態度で接し、どのような言葉を掛けてあげればよいか-。心理カウンセラーという立場でいじめの被害で傷ついた子どもやその親たちと面談をしてきた著者が、そのハウツウをまとめました。子どもを持つ親たち、教師といった方々をはじめとして、子どもと関わる可能性のある全ての方々に読んでいただきたい本です。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む
    ページ数
    147ページ
    提供開始日
    2013/08/30

    レビュー

    レビューコメント
    • いじめで受ける心...

      この作者の本は良く読みます。大変わかりやすいです。いじめられる側は100%悪くない。私も絶対そう思います。いじめていい理由なんて絶対ないのです。差別だってそうです。差別される側は100%悪くありません...

      続きを読む
    • いじめで受ける心...

      いじめの加害者、被害者の心情や大人の対応方法等が具体的に書かれています。非常に分かりやすかった

    セーフモード