【最新刊】狼の柔らかな心臓

狼の柔らかな心臓

榊花月 イラスト:亜樹良のりかず

586円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

難航する湾岸開発計画の交渉相手は厄介なヤクザ!?国土交通省の若きエリート・郁(いく)が折衝に臨んだのは、ヤクザの若頭・椿本(つばきもと)──郁の大学弓道部の先輩で、密かに憧れていた男だった。ストイックで清冽だった椿本は、今や眼光鋭く威圧感漂う男に豹変!!「お前が俺という男を知らなかっただけだ」と、驚く郁を平然と組み敷いて…!?ヤクザの若頭×エリート官僚のハードLOVE!!※本文にイラストは含まれておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
246ページ
提供開始日
2013/09/27
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

  • 2008/07/10Posted by ブクログ

    内容紹介
    国土交通省に勤める是永郁は、入省4年目のエリート。そんな郁にある日、関東整備局から呼び出しがかかる。羽田空港の拡張工事で、どうしても買収に応じない地主がいるというのだ。土地の持ち主は、表向き...

    続きを読む
[{"item_id":"A000170707","price":"586"}]

セーフモード