贅沢な寵愛【イラスト付】

斎王ことり/Ciel

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    婚期を逃して大ピンチの伯爵令嬢イヴ。結婚どころか交際だって未経験。そんなイヴが一発逆転!年下の若くて素敵な王子様から告白されるなんて!?「今夜はベッドの中で君を蜂蜜漬けにしてあげたい」甘いキスから始まって、バスルームでの媚薬Hに、ピアノ弾きながらのなし崩しHまで。愛されまくって絶え間なく絶頂に!嫌味な娘がライバル宣言したけれど王子様は私との結婚を!?

    続きを読む

    レビュー

    • 2014/12/29Posted by ブクログ

      細かい点を気にしてしまうと悶々としますが、その点を意識しなければ好きなお話でした…!
      年下男子が年上っぽくない年上女性に攻めて、執着を見せるというのがいいです…

    • 2013/07/10Posted by ブクログ

      父の代わりに弟や妹の世話を見ていて婚期を逃してしまった伯爵令嬢のイヴ。26歳っていう設定はこういうお話では珍しいなって思いましたけど、最後までジャスティンはほんとは年上でしょ?って思ってました。ジャス...

      続きを読む
    • 2018/04/17Posted by ブクログ

      婚期を逃した主人公に、弟と妹が見合い相手を斡旋。

      最後の方の王子の実年齢に、驚き以外何物も。
      苦労がにじみ出ているという事でしょうか?
      いやその前に、王子ってこんなのでいいのか?! でした。
      おつき...

      続きを読む
    [{"item_id":"A000169599","price":"628"}]

    セーフモード