【最新刊】明日のニュータウン : 様々な課題の解決と将来の展望

明日のニュータウン : 様々な課題の解決と将来の展望

1冊

編:東北産業活性化センター

1,870円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    静かな団地ブームのいま、「既成ニュータウンの課題と将来像に関する調査」に基づき、わが国のニュータウン開発の背景と変遷過程をたどり、主に地方圏のニュータウンおよび住宅団地の特色や課題を抽出。時とともに老朽化し、諸問題を抱える既成ニュータウンの再生・復活はなるか。将来を展望し、今後のあり方について提言。全国の主なニュータウンおよび住宅団地のヒアリング事例集付き。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む
    ページ数
    244ページ
    提供開始日
    2013/08/16
    連載誌/レーベル
    コミュニティ・ブックス

    レビュー

    2
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2009/05/19Posted by ブクログ

      日本におけるニュータウン全般を勉強したくて買ったものだったが、地方ニュータウンがこの本のメインであった。
      特に東北地方。
      2008年発行と新しいので、データの信頼性は高い。

      まぁまぁ。

    セーフモード