【最新刊】お母さんは世界一の名医(プレミア健康選書)―医者いらずで子どもを病気から守る方法

お母さんは世界一の名医(プレミア健康選書)―医者いらずで子どもを病気から守る方法

1冊

著:西原克成

815円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「アトピー性皮膚炎やゼンソクは病院に行かなくても治せます」「いつもの習慣をちょっとだけ見直して、大切なお子さんをこわい病気から守りましょう」……。子どもの病気は生活習慣を見直せば治る。免疫病治療の第一人者がおしえる簡単でよく効く治療法。こんな子育てが危ない!●幼児に冷たいものを与えている●離乳食を急いでいる●おしゃぶりを早くとりあげている●口呼吸をさせている●伏せ寝、横向き寝をさせている●ベビーカーを早くやめ、ムリに歩かせている

    続きを読む
    提供開始日
    2013/08/16
    連載誌/レーベル
    プレミア健康選書

    レビュー

    3.8
    5
    5
    0
    4
    4
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/09/22Posted by ブクログ

      ざっと見。
      骨休みの大切さ、8時間は横になること。
      鼻呼吸は大事だけど、おしゃぶりは・・・。
      離乳食開始については、もっと早く見ておけばよかったかも。参考程度にだけど。
      タンパク質の摂りすぎもいけない...

      続きを読む
    • 2013/10/16Posted by ブクログ

      2013.10月上旬 市立図書館

      今まで何冊か読んだ西原氏の言いたいことがまとめて書かれてる感じで読みやすかった。

    • 2011/06/13Posted by ブクログ

      久しぶりに新生児を育てるにあたって。復習。
      西原式は全部取り入れることが難しいので良いとこ取りする予定。基本書として子供から大人まで参考になる内容。

    開く

    セーフモード