男のからだが甦る食、老ける食 「体力・気力・精力」を復活させる26の法則

著:蓮村誠

569円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    食習慣を変えるだけで、男のからだはミルミル甦る!本書では、インドの伝承医学アーユルヴェーダの専門医が、男性力を復活させる「食べもの&食べ方のコツ」を大公開。「ポッコリ出てきたお腹をなんとかしたい」「薄毛や抜け毛が気になる」「肌がカサカサ乾燥してかゆい」「朝立ちがなくなった」「EDから抜け出せない」といった歳とともに出てくる“男の老い”をミルミル改善させる方法を伝授します。例えば、「朝起きたらカップ1杯の白湯を飲む⇒からだが引き締まる!」「昼食を一日のメインにし、朝と晩は軽くする⇒老化をストップ!」「食後や間食にナッツを食べる⇒生殖器を強化!」など、誰でもすぐに実践できて効果バツグンの方法が満載。正しい食習慣に変えるだけで、男のからだは一気に甦るのです。この1冊で男の悩みが一挙解決!

    続きを読む

    レビュー

    2.7
    4
    5
    0
    4
    0
    3
    3
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2018/06/10Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2015/11/12Posted by ブクログ

      インドのアーユルヴェーダに伝えられている年配の男性向けに効く健康法。
      白湯、アーモンド、ピスタチオ、クルミをとって、オージャスを増やします!

    • 2014/12/20Posted by ブクログ

      生命エネルギー(オージャス)の視点や消化の負担と老化に関してなど、健康本の中では新しい視点でした。身体によい食材がいろいろわかった。

    開く

    セーフモード