【最新刊】本日からの隣人愛【おまけ漫画付きeBookJapan限定版】

本日からの隣人愛【おまけ漫画付きeBookJapan限定版】

1冊

さがの

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【eBookJapan限定★限定配布されたペーパーの漫画付!!】口の中が性感帯の幸太は、アレを舐めてみたくて仕方がない!!悶々とする日々のなか、野球部のキャプテンで女子にモテる幼なじみの清志のモノがデカいと聞き興味津々に。しかし「舐めさせてくれ」なんて頼めるわけもなく、ついに我慢できず、自分で自分のを舐めてみよう!と試みるが、あと少しのところで、清志に見られてしまい――!?ほか、ちょっとマニアックで性春満載の短編も収録♪

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
181ページ
提供開始日
2013/08/23
連載誌/レーベル
ダリアコミックスe
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

5
2
5
2
4
0
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2017/01/31匿名
    じわじわくる

    それほど好きな感じの絵ではなかったのだが、印象が強く、なぜか定期的に読み返してる作品。そして読み返すたびじわじわ好きになっていくのが不思議。
    隣ん家のイケメン野球部とアホなコザルの幼馴染
    体格差が良い...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2015/05/06シスプラちん
    表題作だけで充分です

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード