【最新刊】韓国語で手帳をつけてみる

韓国語で手帳をつけてみる

著:小西明子

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『英語で手帳をつけてみる』の韓国語版。1章は手帳に書き込みそうな生活によく使う基本単語集、2章はこれからの予定を書き込むための単語+表現集、そして3章ではちょっとした日々の出来事を書きとめておく“ひとこと日記”の短いフレーズを紹介。とても実用的な内容になっています。韓国語学習者にとって<手帳を韓国語でつける>というこの方法なら、生活の中のちょっとした時間を使って気軽で自然に韓国語学習が進められます!入門者にも最適!!※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む
    ページ数
    211ページ
    提供開始日
    2013/08/09
    出版社
    ベレ出版
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    • 2011/11/13Posted by ブクログ

      ハングルの練習にとてもいいと思います
      私は手帳に単語が分からないときは日本語で書いて後で
      この本を見てハングルに書き換えます
      そうしているうちに少しづつ単語の数が増えるんじゃないかな(*^_^*)

    • 2012/01/28Posted by ブクログ

      手帳や日記を書くときに使っています。
      書きたいのが揃っていて良い。見ていてワクワクする。
      その代わりパッと探しにくいのが☆マイナス1の理由。

    セーフモード