【最新刊】王太子妃の背徳の恋【特典ミニ小説付】

王太子妃の背徳の恋【特典ミニ小説付】

1冊

京極れな/天野ちぎり

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    幼なじみの王太子レオナールと婚約した侯爵令嬢リディアーヌ。結婚前だから当然だけど、彼との関係は優しい口づけのみ。そんなまじめな彼が好き――。でも彼の双子の弟アロイスが留学から戻ってきてから、レオナールの態度に変化が?一方でアロイスが密かに、そして強引に近づいてきて…。見分けがつかないふたりの王子から求められ、心も身体も甘く乱されてしまうリディアーヌの恋の行方は…!?「初回限定特典ペーパー」のミニ小説を電子版では完全収録!

    続きを読む
    提供開始日
    2013/08/09
    連載誌/レーベル
    集英社シフォン文庫

    レビュー

    3.3
    3
    5
    0
    4
    1
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/02/19Posted by ブクログ

      王太子と婚約している主人公には、もう一人幼馴染がいる。
      それは、王太子の双子の弟。

      そっくり、とはいえ、動物には分かるらしい状態。
      飼い主なら、そこで違和感を覚えてくれ、な主人公。
      のほほんとしてい...

      続きを読む
    • 2014/06/06Posted by ブクログ

      楷書体のRって何ですかーーーー?(笑)ハンカチに楷書体でRと刺繍してあるそうです。難しいな、おい(笑) 天野さんイラストは綺麗だなぁ。双子王子に愛された幼馴染みヒロイン。双子の見分けがつくのは、実妹だ...

      続きを読む
    • 2013/06/22Posted by ブクログ

      表紙を見ても分かるように、3Pものです。

      幼馴染みのレオナールと婚約したリディアーヌ。レオナールの双子の弟アロイス。そっくりな双子がそれぞれ相手のフリをして、リディアーヌを翻弄してますけど、リディア...

      続きを読む
    開く

    セーフモード