【最新刊】名探偵は推理しない3

名探偵は推理しない3

1冊

村田 治/POKImari

495円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『犯罪研究部』略して『犯研(はんけん)』の「恋深」と「理人」の対照的なの凸凹コンビが活躍する、痛快サスペンスストーリー。二人が関わる小さな事件は、やがて大きな犯罪へとつながっていく!学園祭を直前に控えた青瑛学園の掲示板に、不可解な書き込みがされた。『No196神无月神那2011.11.27/「本年度の学園祭において、複数人の学生が死亡する』事態を重くみた生徒会が、この事件を譲羽恋深と八ヶ岳理人の所属する「犯研」へ依頼するが、殺人事件にしか興味のない恋深はこれを拒否!『神无月神那』とは何なのか、二人は予言を止めることができるのか…。急展開を見せるサスペンスストーリー第3弾、ついに登場!

    続きを読む
    提供開始日
    2013/08/02
    連載誌/レーベル
    クリア文庫
    出版社
    創芸社
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    3.5
    2
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/06/05Posted by ブクログ

      シリーズ第3弾。
      途中までの展開は面白かったが、ミステリ要素を入れようとしたラストがイマイチだったかな。

      ミステリ要素が蛇足になっている本末転倒な状態では、次巻が出ないのも仕方ないのかもしれない。
      ...

      続きを読む
    • 2013/02/05Posted by ブクログ

      村田先生の「名探偵は推理しない」シリーズ第3巻!
      かなり話の核が見えてきて、わくわくドキドキしっぱなしでした!
      ネタバレ怖いのでここまで☆

    セーフモード