【最新刊】逃した魚

逃した魚

中原一也/高階佑

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

まるで、ウサギみたいで愛らしい男の恋人ができてしまった――趣味の釣りと、美味しいお茶と和菓子があれば幸せ。そんな冴えない中年司法書士・市ヶ谷のもとへやってきた新しい助手は、元弁護士の肩書きを持つ超ハイスペックな男・織田だった。有能すぎる部下を持て余し気味だった市ヶ谷だが、真っ向から好意を示されついに禁断の一線を越えてしまう。見た目はもちろん、仕事の面でも優秀すぎる織田に釣り合うとは思えない…そう思いながらも、年下の男に甘やかされ久々の恋に溺れる市ヶ谷だったが……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/08/02
連載誌/レーベル
シャレード文庫

レビュー

  • 2011/04/08Posted by ブクログ

    げに恐ろしきはおっさんの嫉妬(笑)


    高階さんの表紙絵に惹かれたのと、以前から気になっていた中原一也さんの作品という理由で購入。


    おっさん受けで、登場人物の年齢層が高め。
    41という年齢のわりに...

    続きを読む
  • 2011/05/19Posted by ブクログ

    フリーダムおじいちゃんたちに癒される本。おじいちゃんたちかわいい。
    受けさんがとにかくゆるるんおっさんかわいい!中原さんは数冊しか読んでないけど独特のゆるゆる感がただよってて、どの受けさんも自分の時間...

    続きを読む
  • 2011/03/27Posted by ブクログ

    高階さんのイラストだったのであらすじも見ずに即買いしてしまったのですが、登場キャラの平均年齢高い!
    しかもおじさま受け、年下攻め、年の差。
    最後の方の展開が強引な感じはしたけど、すっきり読める。

開く

セーフモード