【最新刊】花盗人は露に酔ふ

花盗人は露に酔ふ

キサユキ

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大衆演劇の人気役者・不知火晃央(しらぬいあきお)の付き人を務める藤介(とうすけ)。舞台では時に凛と、時に艶やかに観客を魅了する晃央だが、冷然と芸を磨く姿についたあだ名は「氷の姫」。そんな晃央に藤介は心酔し、常に寄り添ってきた。だが、気鋭の三味線奏者・橘辰秋(たちばなしんしゅう)とのコラボ公演以来、藤介の胸中には複雑な想いが吹き荒れて…!?表題シリーズの他、フードにまつわる甘くて苦い恋愛短編を収録!【収録作品】花盗人は露に酔ふ/花盗人は時雨(あめ)に愁ふ/花盗人は雫に誓ふ/割れ鍋くんと綴じ蓋くん/パパをお嫁にくれるかい?/花盗人と黒いマニキュア(描き下ろし)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2013/08/23
連載誌/レーベル
麗人
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2013/07/06Posted by ブクログ

    初コミックスの作家さん。 面白かった♪ 麗人uno!レベル高いなぁ〜(≧∇≦)

    表題作は、跡目と称される大衆演劇の人気女形と付き人のお話。 この「若、命!!」過ぎる真っ直ぐな付き人がワンコで良いなぁ...

    続きを読む
  • 2013/07/15Posted by ブクログ

    作家さん初コミックみたいですが、とても面白かったです。歌舞伎と付き人のカプも王道ですが、だからこそ安心して読めた感じ。着物エロ最高だと思います。

  • 2013/07/16Posted by ブクログ

    細かいところに萌えがいっぱい隠れてる
    そんなBLでした。
    ジワ~ってきたわ。
    できたら表題カプ全部が良かったです!!
    やっぱ和服はいいですよね~

開く
[{"item_id":"A000152559","price":"712"}]

セーフモード