【最新刊】彼の嫌いな生徒について。

彼の嫌いな生徒について。

せいか

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

研究一筋の准教授である殿村の苦手な院生、白川聖人は優秀な上にイケメン、しかも憧れの吉田教授のお気に入り。とにかく気に食わないヤツなのだが、ある日進路相談を持ちかけられた。この機に就職でも勧めてやろうと飲みに誘ったはずなのに、気付いたら押し倒されて、その気持ちヨさに抗えなくて!?(変態)ドSな美形院生と(ツメの甘い)おっさん准教授が繰り広げる、アブない恋のサバイバル☆【収録作品】彼の嫌いな生徒について/彼はやさしいストーカー/スーツの教授を頂く作法/ぼくの先生は夜もカワイイ/この山を降りる頃には/ワンダーファミリア

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2013/08/23
連載誌/レーベル
麗人
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2013/10/16Posted by ブクログ

    優秀な院生×准教授です。
    私の好きな年下攻め&オヤジ受け!
    新しい作家さんだから設定で買ったんですが当たりでした。
    ギャグ要素があるものの、攻めのいいようにされる受けがおいしい!
    変態STK気質がある...

    続きを読む
  • 2013/06/20Posted by ブクログ

    これは面白かったなぁ。
    初読みの作家さまたったけれどストーリーも画も良かった。
    准教授の殿村が眼鏡で髭で
    髪はボサボサだしせっかくの白衣もだらしないけどそこが魅力的だったりするんだよねー。
    でもって敬...

    続きを読む
  • 2020/02/16Posted by ブクログ

    内容があるとかではないんですけど、楽しめました。
    星は3くらいなんですが、楽しくなくてもストーリー良ければ3にするし、魅力を感じても3にするんで、そういう無難なものにも3を付けてることを考えると4くら...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A000152558","price":"712"}]

セーフモード