【最新刊】密約

密約

原作:ごとうしのぶ 作画:円屋榎英

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ノスタルジックな香り漂う、昭和20年代――。なんでも屋を営む唯一(ゆういち)の恋人は、幼なじみで名門旧家の御曹司・花屋敷伊織(はなやしきいおり)。けれど伊織は傾いた家を守るため、政略結婚することに…。祝言前夜、最後の逢瀬に二人は熱く求め合う。ところが突然、唯一が激しく咳き込み始めて!?期待のユニットが贈る、昭和浪漫ミステリー!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
205ページ
提供開始日
2013/08/30
連載誌/レーベル
Charaコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/07/15Posted by ブクログ

    *完結*
    ともかく絵がステキすぎvvとっても上手いんです!!こういう絵大好きvvお話は。。。これで終わっちゃっていいのか??という気もしますが追いかけっこに疲れたら戻ってきてくださいね。。。

  • 2020/07/15Posted by ブクログ

    雰囲気もよく絵もきれいですごくオススメではあるんですが、

    唯一難点を言えば、

    1巻のコミックではまとめ切れない設定を詰め込み過ぎ

    ということですかネ。

    人によってはそれが一番大事!!という方も...

    続きを読む

セーフモード