【最新刊】アベノミクスが激論で解けた! ポスト・サピオムック

アベノミクスが激論で解けた! ポスト・サピオムック

青山繁晴(著)/須田慎一郎(著)/三橋貴明(著)

1,056円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    安倍政権の真の狙いがわかった!アベノミクスは果たして効果があるのか。日本は復活できるのか。独立総合研究所代表取締役社長の青山繁晴氏、ジャーナリストの須田慎一郎氏、経済評論家の三橋貴明氏が“ガチンコ討論”します。「3本の矢」と言われる大胆な金融緩和、機動的な財政政策、そして成長戦略。それらに落とし穴はないのか、三氏が徹底検証。そしてアベノミクスの真の狙いに迫ります。その過程で、第二次安倍政権が掲げる政策が単に強い経済を取り戻すためだけでなく、安全保障と深くリンクしていることが浮き上がってきます。新聞、テレビが報じないアベノミクスの最終目標を掘り下げて明らかにします。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/07/26
    出版社
    小学館
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2013/06/05Posted by ブクログ

      今後の日本経済を考える上で早く読まなければならない本だと思う。

      状況は刻一刻と変わってきているが、彼らの議論は現状を適切に捉える上で不可欠なものだろう。

      ただ、勉強不足故、途中の三橋さんと須田さん...

      続きを読む
    [{"item_id":"A000150913","price":"1056"}]

    セーフモード