だからおまえは嫌われる

岩本薫/九號

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「秘書ってぇ字は、なんでか不思議と淫靡だよな」――俺様で暴君なカリスマ写真家・入間亘は初対面でそう言い放った。そんなムカつく男とやむなく関わることになった敏腕美人秘書の奥村靫也は、酒に酔った勢いで、なぜか“自ら誘った上で貞操を奪われる”という事態に陥ってしまう。入間には気を許すまいと誓う奥村だが……!?待望の文庫化!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

    続きを読む

    レビュー

    3
    4
    5
    0
    4
    1
    3
    2
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2012/11/27Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2012/08/14Posted by ブクログ

      秘書とカメラマン。
      展開がトントン拍子に進み、ちょっと置いていかれた感が。
      受けのキャラクターは好きだったのですが、いまいち攻めが好きになれませんでした。しかし喧嘩腰から始まる話はいいですね!

    • 2011/09/04Posted by ブクログ

      クールな敏腕美人秘書・奥村は、俺様で暴君なカリスマ写真家・入間と仕事をすることに。酔った勢いで体の関係まで持ってしまい…!?
      写真家x美人秘書 下品でワイルドな暴君ぶりが新鮮でよかった。ここまで下品な...

      続きを読む
    開く

    セーフモード