君だけを見ていた~禁断の甘い果実~

立花実咲

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    家庭教師派遣会社で働く25歳の菜々子は、ある日、友人に誘われて恋人探しパーティに参加。失恋したばかりで乗り気していなかった菜々子は一人でお酒を飲んでいた。しばらくするとその場が乱交パーティということが分かり愕然とする。菜々子は巻き込まれそうになったところ若い青年に連れだされ、その後、二人はいい雰囲気になり夜を明かしたのだが……。後日、彼が担当の生徒だと分かりショックを受ける。更に彼のもう一つの秘密を知ってしまい、ますますショックを受ける菜々子。彼は、菜々子の大好きな舞台俳優・及川結斗だったのだ。一方で、これが運命だと決めつけて迫る可愛くも腹黒い彼。「ベッドシーンを教えて」と迫る彼。生徒で少年で俳優で男で……色々な顔を見せる彼に惹かれていくのだが、ある日舞台のゲネプロ公演前、二人の秘密がバレてしまい……。年下の彼にドキドキされっぱなし&切なくてエッチな胸キュンラブストーリー。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000150845","price":"330"}]

    セーフモード