【最新刊】本気になったメリーマン

本気になったメリーマン

著:嶋二

680円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「ホモかもしれない」という同級生兼隣人と、それを確かめるべく一夜限りの関係を持ってから3年。神林(かんばやし)と奥(おく)は互いにあの一夜がわすれられないまま、当たり障りのない関係を築いていた。心の奥底に潜む想いにフタをしたまま、壁の向こうから漏れ聞こえる相手の声も気にしないフリの日々。ところが卒業間近のクリスマス、2人っきりでイブを過ごすことになり神林の気持ちに変化が…胸の奥底に沈んでいた恋心は、壁一枚の境界線を越えられる?行き違う恋心がもどかしいお隣さんシリーズに、描き下ろしと短編を加えて大ボリュームでお届けします!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
178ページ
提供開始日
2013/07/26
連載誌/レーベル
東京漫画社(BL)
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.6
16
5
1
4
8
3
7
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2010/09/21Posted by ブクログ

    どこがそんなに好きなのか自分でもうまく説明できないのですが、嶋二の描くほもが大好きです。ミスターの方は話はともかく人物にそこまで萌えを感じなかったんだけど、今回は人物もちょう好き!!
    明るい攻め×黒髪...

    続きを読む
  • 2010/09/26Posted by ブクログ

    作家買い。
    嶋二さんの念願の新作☆
    ・・・と思いながら買いに行ったわけですが、あれ?タイトル変わってないか?あ、そうですね、この間私同じタイトルの本買いましたよね。あ、これ暗黙のルールみたいなもんです...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2014/02/04Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード