【最新刊】トロンプルイユの指先

トロンプルイユの指先

1冊

著:加東セツコ

680円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    別れた彼女への腹いせに選んでもらったスーツやネクタイを捨ててしまった三田は、買い直しに行った紳士服売り場で対応してくれた店員・大谷と出会う。ネクタイを試着してくれる大谷の綺麗な指と顔に思わず見蕩れてしまった。大谷に選んでもらったネクタイが好評でセンスの悪い三田は「他にも選んでください!」と頼み、そのお礼にと食事に誘うが…。メガネ、オヤジ、年の差などBL萌えがつまった待望の初コミックス!大量描き下ろしの表題作と短編5編を収録。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    182ページ
    提供開始日
    2013/07/26
    連載誌/レーベル
    東京漫画社(BL)
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.8
    15
    5
    4
    4
    4
    3
    7
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/10/21Posted by ブクログ

      別れた彼女への腹いせに選んでもらったスーツとネクタイを捨ててしまった三田は、買い直しに行った紳士服売り場で対応してくれた店員・大谷と出会う。ネクタイを試着してくれる大谷の綺麗な指と顔に思わず見蕩れてし...

      続きを読む
    • 2011/09/15Posted by ブクログ

      表題の攻めの無神経さには呆れると同時に笑ってしまった(苦笑)なんか全体的に、どうしようもない攻めや受け多かった;;しかも地雷あり…。基本やっぱりオヤジ受けは好きではないな。『貸し借りゼロ』が1番好き。...

      続きを読む
    • 2010/09/14Posted by ブクログ

      短編集。どの作品も普通によかった。中でも三話目の変態の話(?)が一番気に入りました、おばか攻めっていうんだろうかこういうの^^表紙にもなってるネクタイの話より記憶に残る。
      絵がシンプルなのに、漫画は地...

      続きを読む
    開く

    セーフモード