【最新刊】エイジ・コールド・ブルー

エイジ・コールド・ブルー

著:えすとえむ

680円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ルームメイトでバンドのメンバーのビリーとニック。メジャーデビューを夢見るビリーに想いをよせるニックだが、友情以上になれず破滅的に。自由過ぎる生き方のニックにバンドのメンバーも嫌気がさし、それでも突き放すことができないビリーが音楽をとるかニックをとるか、決断を迫られ出した答えとは?ほんとうに離したくないものとは何か…?ビリーとニックの出逢い編を描き下ろし、シリーズ4編のほか読み切り2編を加え、それぞれの儚くも美しい青い時代を熱く描く!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
198ページ
提供開始日
2013/07/26
連載誌/レーベル
東京漫画社(BL)
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2009/05/10Posted by ブクログ

    あちこちで話題になってた『えすとえむ』さん。
    初読みでした。

    もっと早く読めば良かった−・・・。
    絵に苦手意識あったのですが、読んだら全ッ然気にならない。むしろいい!!

    うん、おもしろかった。
    ...

    続きを読む
  • 2008/07/14Posted by ブクログ

    BLとしてはおそらく異色。只、兎も角恰好良い。映畫のような独特なテンポで無性にRockが聴きたくなる。若干毛色が違うので好みは分かれそうだが、エロよりストーリー重視と云う方にオススメ。1作目(『ショー...

    続きを読む
  • 2009/04/19Posted by ブクログ

    デビューを夢見るバンドのギター・ビリーと、彼に片想いのヴォーカル・ニックの話。
    無茶苦茶だけど一途なニックがいじらしい。
    何を捨ててもその人を選び取るのが愛情であり、青春なんだなと思う。

開く

セーフモード