エプロンはずして夢の山

著:田部井淳子

1,210円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    主婦の生活を全うしながら女性初の七大陸最高峰登頂者に。山が好き、人間はもっと好き。女性登山家がつづる山と人のドキュメント。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む

    レビュー

    4
    2
    5
    1
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2008/09/12Posted by ブクログ

      子供を置いてまで登山してしまうお母さんの心情が痛いほどよく分りました。
      これで私も益々子供を誰かに預けて山に行ってしまう率が高まりました。

      田部井さんはスゴイ!

    • 2018/11/12Posted by ブクログ

      すごい、凄すぎる。田部井さんのヒマラヤ登頂以降の活動が垣間見れる本。これが意志を持ち続けるということの結果なのか、その結果に圧倒される。世界7大陸最高峰登頂をはじめ、巻末の登山リストを見て、この人は毎...

      続きを読む
    [{"item_id":"A000150629","price":"1210"}]

    セーフモード