【最新刊】インドなんてもう絶対に行くかボケ! ……なんでまた行っちゃったんだろう。<豪華立読み版>

インドなんてもう絶対に行くかボケ! ……なんでまた行っちゃったんだろう。

無料あり

2冊

著:さくら剛

0円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    軟弱な流動食系男子が、再びインドへの旅に出た!観光1割、口論9割のデリーでは、サイババの弟子を自称するライババに再会し前世とセックスについて占われる。ゴアのクラブではネコ耳をつけたまま立ち尽くし、祭りに出れば頭に卵を投げつけられる……。監禁され騙され、怖くて嫌いなインドだけど、やはりそこにはやめられない魅力がある!?本ファイルは幻冬舎文庫『インドなんてもう絶対に行くかボケ!……なんでまた行っちゃったんだろう。』の全410ページのうち34ページ分を収録した<豪華立読み版>です。全編を収録した製品版も、ぜひ各電子書店でご購入下さい。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/07/26
    連載誌/レーベル
    幻冬舎文庫
    出版社
    幻冬舎
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    3.2
    5
    5
    0
    4
    2
    3
    2
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/01/19Posted by ブクログ

      インド旅行記といえばそれまでなのだけど、要所要所で爆笑しながら読むことができた。著者の冗談を言うセンスが絶妙なのもあるし、とにかくインドという場所は面白いんだなと思った。
      とても不思議な本で、読後に「...

      続きを読む
    • 2017/05/25Posted by ブクログ

      前のインドの旅でさんざんな思いをしたのに、中国を目指す旅の途中で、著者は再びインドへと踏み込みます。
      あの手この手の小劇場を繰り広げて、旅行者からお金を巻き上げようとする人々。そして、まさかのいんちき...

      続きを読む
    • 2016/07/31Posted by ブクログ

      非常にライトな読み物。

      インドという国のいい加減さや面白さが伝わってくる。

      ここに書いてあることが誇張っぽく感じるかもしれないが、インドに行ったことがあるから分かるけど本当にインドはこんな国なんだ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード