【最新刊】アフリカなんて二度と行くか! ボケ!! ……でも、愛してる(涙)。

アフリカなんて二度と行くか! ボケ!! ……でも、愛してる(涙)。

1冊

著:さくら剛

596円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    引きこもりが旅に出ると一体どうなるのか!?ジンバブエで全財産を盗まれ、警察に届け出たら予言者を紹介される。サファリツアーで出会ったスウェーデンの美女二人組と、妄想の中で会話し、付き合う。マサイ族の家に招かれても、何もしゃべることがない……。追いつめられたへなちょこ男子・さくら剛の毒舌が面白すぎて爆笑必至のアフリカ旅行記!

    続きを読む
    提供開始日
    2013/07/26
    連載誌/レーベル
    幻冬舎文庫
    出版社
    幻冬舎
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    3.5
    29
    5
    3
    4
    14
    3
    8
    2
    3
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2019/03/17Posted by ブクログ

      ニートがインドにアフリカに中国に行った記録(?)本。アフリカ編。

      いやぁ、絶対にこんな会話してない!ってw本当に笑えます。でもアフリカ危ないねぇ・・・私なんてこの本を読んで絶対にアフリカ行かないこと...

      続きを読む
    • 2019/03/16Posted by ブクログ

      実際にアフリカへ行った気分になりました。
      文章自体もギャグセンスがあって例え話が上手く、最後まで楽しんで読めました。続編が楽しみです。

    • 2017/07/29Posted by ブクログ

      インドシリーズの勢いで読み始めたけど、インドのほうが笑えたな。何しろアフリカの巻は本当に危なそうなので、笑ってる場合ではないというか…。あと、インドのほうはまだ会話もリアリティーがあったけど、アフリカ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード