モンキームーンの輝く夜に

著:たかのてるこ

596円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「私の運命のオトコが、なんでサル顔なわけ!?」。東南アジア最後の辺境ラオスで“旅人OL”が見つけた最愛の男は、サル顔の自然児だった。旅先でナンパされ、出会ったその日に告白されて……それでも本気でホレたから、“お持ち帰り”することに決めたのです!運命?勘違い?不安材料てんこ盛り。笑いと涙のハチャメチャ恋愛亡命記!

    続きを読む

    レビュー

    3.6
    26
    5
    6
    4
    7
    3
    11
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/02/05Posted by ブクログ

      ゆるゆるしたラオスの雰囲気が 伝わってくる。
      自然の中で、育ったような猿顔の青年にであう。
      はじめは なんだという 感じだったのだが、
      家に連れて行かれ、家族の雰囲気にまったりとなる。
      そして 上半身...

      続きを読む
    • 2016/03/06Posted by ブクログ

      一人で旅したラオスで、まさかの恋に落ちる。
      ゆるゆるっとしたラオスの雰囲気と、切ない恋と、自由気ままな旅が綴られたエッセイは、読むだけで自分も旅をした気分。とっても楽しかったです。

      海外へ行って現地...

      続きを読む
    • 2015/04/21Posted by ブクログ

      たかのてるこのラオス編ですねー、インドの次はラオス。これを読めば当時のラオスの良さが分かります。そして、紀行エッセイかと思いきや半分以上は恋愛モノと言う(笑)まぁ、ハッピーになること間違いなしですね。...

      続きを読む
    開く

    セーフモード