【最新刊】新耳袋殴り込み 最恐伝説

新耳袋殴り込み
4冊

著者:ギンティ小林

561円(税込)
ポイント 5pt

通常ポイント:5pt

最新刊を購入

カゴに追加

心霊スポット取材チーム・殴り込みGメンが帰って来た! 大阪・通天閣のほど近くにある「首吊り廃墟」にギンティ小林と殴り込みGメンが、全3回の突撃取材を敢行する! 取材の度に起きる怪奇現象、そして明らかになる新事実の数々……。魂の凍える戦いの果てに辿り着いた、衝撃の真実とは!? 文庫化にあたって新規取材も敢行した、シリーズ最恐の心霊スポット「首吊り廃墟」完全攻略編!電子書籍版限定特典として、何かが写っている!? 現場写真も特別収録!!※本書は二〇一一年五月に洋泉社より刊行された『爆発!現代百物語 新耳袋 危ないパワースポット』を加筆・修正し、改題して文庫化したものが底本です。

続きを読む

レビュー

3.2
8
5
1
4
2
3
4
2
0
1
1
レビュー投稿
  • 2018/12/25Posted by ブクログ

    肝試し的なところでは腹が攀じれるくらい笑えるんだけど、怖い。(読んだ人はわかってもらえると思うんだけど)言及したくないんだけど、ある章の異質さは、このシリーズの中でも一番怖かった。

  • 2018/12/25Posted by ブクログ

    山の牧場の不気味さったら!それ以外は、「取材がただの肝試しになっちゃったね。」に尽きる。面白かった!

  • 2018/12/25Posted by ブクログ

    いやぁ、面白過ぎる!実際その場にいたら凍りつくほど恐ろしいんだろうけど、もう作者の狙い通りに笑ってしまう。新世界の「よびしろ」とか異世界の怖さだよなぁ。機会があったら観てみたい。。

もっと見る

セーフモード