【最新刊】このよのはじまりこのよのおわり

このよのはじまりこのよのおわり

たうみまゆ

680円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

幼馴染みへの恋心を自覚した、あの日から早十年――…人気女形となった佐根市は、相も変わらず幼馴染み・善介への想いを秘めたまま、“惚れた腫れたは芸の肥やし”と数多の女たちと色恋を繰り返していた。そんなある日、次の演目の役がどうしても掴めず、煮詰まった佐根市は善介の家を訪ねる。しかし、そこで彼の縁談相手だという娘にばったり出くわし――…!?さまざまな時代の儚くも粋な恋模様を緻密に描いた待望の麗人ファーストコミックス!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
194ページ
提供開始日
2013/11/29
連載誌/レーベル
麗人
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(7件)
  • このよのはじまり...
    2014/01/12

    絵が良いなと思い購入しました。
    短編としての、求めているものが描かれていて、素敵な本です。
    それぞれの時代背景を調べて、違う設定でよくぞまとめたという一冊です。
    この一冊で『歴史物』に興味が湧くように...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • このよのはじまり...
    2013/09/12

    この方のストーリーって雰囲気があって大好きなんです。
    みなさまが「う~ん」っておっしゃってるけれど私は絵は気にならないタイプなのかもしれません。
    どれも、おいしくきゅんっとさせられました。
    カラスの...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • このよのはじまり...
    2016/05/15

    幾つかの話が収録されていますがどの話も世界観が素敵だと思いました。時代ものが好きな方にはお勧めの作品です。
    表題作のようにラブラブになる話もあれば切なくてじーんとなる話もあって、短い話なのに盛り沢山だ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード