離婚を考え始めたら読む本

岡野あつこ

509円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「そろそろ離婚かな……」「もうイヤ!離婚したい!」でも、よく考えて!あなたと子どもが幸せになるための選択肢は「離婚」だけなのでしょうか?離婚することだけが目的になってしまっては決して幸せにはなれません。準備と覚悟は十分ですか?ハンコを押す前にやるべきこと、考えることが実はたくさんあるのです。離婚で発生するさまざまな問題、財産分与や慰謝料など離婚にまつわるお金のこと、子どもの親権や戸籍のこと、弁護士さんの頼み方、離婚後の生活シミュレーション、夫婦関係の修復・やり直しのためのとっておきの方法などなど、約20年にわたって2万5000組以上の離婚相談・男女問題解決にあたってきた著者が、豊富な知識と経験を交えて解説!「離婚」の二文字が頭に浮かんだとき、早まる前に読んでおきたい離婚の基本。【目次】はじめにプロローグゴールは「離婚」ではなく「幸せになること」です第1章離婚を決める前に考えておくべきこと第2章離婚後の生活をシミュレーションしてみる第3章修復・やり直しのための戦略第4章それでも離婚を決意したらあとがき※impressQuickBooksシリーズは出版社のインプレスが、「スマホで読むための電子書籍」として企画しています。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード