「絶対離婚!」と決めたら読む本

岡野あつこ

509円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    悩みに悩み抜いて離婚を固く決意したなら、前を向いて次のステップへ!でも、あわてて届を出すのはちょっと待って!安易な離婚、短絡的な離婚は絶対におすすめしません。「リカツ」(離活)をするなら賢く有利に計画的に。まずは何から始めるべき?夫が離婚に合意しない場合は?浮気相手から慰謝料を取るには?親権の取り合いになったら?婚姻費用って?……などなど、各メディアで活躍中の著者が豊富な事例と情報をもとに、後悔しない離婚のしかたを教えます。決断を迷っている人、熟年離婚を考えている人にも役立つエピソードや秘策が盛りだくさん。ご主人には内緒でお読みください。【目次】プロローグ離婚を決意したあなたへ第1章離婚に向けての準備第2章後悔しないためのお金の話第3章子どものことはどうする?第4章離婚したくてもできない場合第5章上手な離婚のしかた※impressQuickBooksシリーズは出版社のインプレスが、「スマホで読むための電子書籍」として企画しています。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード