【最新刊】お菓子の家【イラスト付】

お菓子の家【イラスト付】

1冊

凪良ゆう/葛西リカコ

649円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    リストラされた加瀬は、強面なパン屋の店主・阿木に声を掛けられ、バイトをすることに。無愛想で人との付き合い方が分からない加瀬にとって、店の温かな雰囲気は馴染みがなく、戸惑うばかりだった。けれど火事に遭って阿木と同居することになり、彼の優しい手にどうしようもなく惹かれていく。優しくされればされるほど阿木に依存してしまい、溢れそうになる感情に加瀬は……。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2013/07/19
    連載誌/レーベル
    プラチナ文庫

    レビュー

    4.3
    36
    5
    17
    4
    15
    3
    4
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/08/05Posted by ブクログ

      愛され方も愛し方も知らないけれど愛が欲しい和樹になぜか読んでいるとポロポロ涙が…こんなことは初めてで自分でもびっくりした。不器用だし全く完璧ではない自分に愛してると言ってくれて、優しくてあたたかい愛情...

      続きを読む
    • 2018/04/19Posted by ブクログ

      あーーーーーすきなやつですーーーーーーー
      要がいてよかったね、阿木さんがいてよかったね。。泣けた。。かわいそうな受けが頑張る話だいすきです。

    • 2016/08/04Posted by ブクログ

      面白かったけど、最後まで主人公が依存的だったのがうーん…って感じ。
      スピンオフらしいから、本編読んだらまた感想も変わるかも。

    開く

    セーフモード