【最新刊】天国も地獄も

天国も地獄も

西田東

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

高校教師・城田の前に時折姿を現すヤクザの姫野。二人はかつて同じ高校に通う同級生だった。会えば毎回、意味のない言葉のやりとりを繰り返す二人、まるでお互いの内にある「何か」を避けるように…。しかし姫野を襲った事件により、それは徐々に暴かれて――!?ギリギリの心がせめぎ合う男同士の愛憎をクールに描いた最新シリーズが早くもコミックス化!元恋人の結婚式に出席する男の意外な出会いを描いた読み切り作品「花嫁によろしく」も同時収録。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
178ページ
提供開始日
2013/08/23
連載誌/レーベル
麗人
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2012/09/07Posted by ブクログ

    城田は姫野にヤクザな世界に落ちていくなと願っていて、姫野は城田にヤクザな世界にいる自分に近付くなと願っていて、そのバランスで二人の危うい距離が成り立っていたんだろうけど、どちらかがどちらかの世界に入り...

    続きを読む
  • 2012/08/18Posted by ブクログ

    1作目は教師とヤクザの話。(二人は同級生)
    楽しかったけど、最近の西田先生の作品に対する興奮度よりはちょっと低めでした。せつなさが足りない??笑えるかわいいコマがほとんど無かったから??
    楽しさは★4...

    続きを読む
  • 2017/01/07Posted by ブクログ

    教師とヤクザになった同級生がヤクザに追われて海外に逃避行する話。大抵のBL漫画は読む前にキャラのイメージや絵柄で攻か受の判断が出来るんだけど西田東さんは分かりづらいというか大抵逆なこと多くて。今回も攻...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A000150086","price":"660"}]

セーフモード