プレゼンの極意はマンガに学べ

三田紀房

1,265円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    なぜ人は、思わず「その1ページ」をめくってしまうのか?『ドラゴン桜』『クロカン』で知られるベストセラー漫画家が、超プロの「伝える技術」を初公開。ビジネスシーンでも活用できる「企画立案」「資料作成」「理解促進」「発表本番」に合わせた20の法則が、あなたのこれまでの失敗プレゼンを必ず変える!成功する人だけが使っている秘密のスキルを今すぐ手に入れる究極のバイブル!!

    続きを読む

    レビュー

    3.6
    8
    5
    1
    4
    4
    3
    2
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/11/25Posted by ブクログ

      役員に提案が受け入れてもらえず、自身のプレゼンの振り返りのために読みました。
      テクニックではなく、プレゼンの本質について書いてあり、読んで良かったです。
      特に目新しい主張はありませんが、非常にわかりや...

      続きを読む
    • 2018/11/05Posted by ブクログ

       マンガもプレゼンが必要なんだという事は理解した。

       それによって実社会のプレゼンも同じようにできるかといえばそうではないだろう。

       これを読んだだけで何をどうやればプレゼンで勝ちを得られるか自分...

      続きを読む
    • 2016/01/17Posted by ブクログ

      マンガの手法からビジネスにも応用できるプレゼンの極意を教えてくれる本。
      マンガとは常に読者に向かってのプレゼンであり、作者はいかに読者に売り込むかを戦略的に考えている。
      下手なビジネス本よりよっぽどプ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード