【最新刊】男色 光源氏 嫉妬にもだえる年上の男・六条御息所

男色 光源氏 嫉妬にもだえる年上の男・六条御息所

さおとめあげは

628円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ここは“もうひとつの”平安朝。男性のみが生きる、このパラレルワールドは、男同士が愛し合い、やがて男児を産む世界。桐壺帝の皇子・光源氏は、輝くばかりの美貌と才知を持ち、数多の男君たちから、熱く激しく愛されていた。なかでも、年上の高貴な人・六条御息所は、源氏を愛しすぎたゆえに、自分が多くの愛人のうちの一人であることを深く恥じ、嫉妬にもだえ狂うのであった。愛執の鬼と化した御息所の生霊は、夜な夜な源氏の肉体を責め苛み――。大胆な着想で描いた表題作のほか、男を惑わせる淫魔や、亡き恋人の面影に迷う大富豪など、気鋭の著者の魅力が詰まった作品集。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
164ページ
提供開始日
2013/08/19
連載誌/レーベル
B’s-LOVEY COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2013/05/17Posted by ブクログ

    綺麗な表紙に惹かれて購入。初読み作家さんです。
    オトコだらけの光源氏ということで、かなり期待しました。
    でも、表紙買いしたせいで思い込んでいたのと違った内容だったので、ものすごく困惑してしまいました。...

    続きを読む
  • 2013/06/01Posted by ブクログ

    光源氏のパロディは多々ありますが、男のみの世界で男が普通に子供を産む、そんな常識がまかり通る世界での日常は案外面白かったです。源氏物語を勉強してきた身としてはどうなのかなとも読む前には思いましたが別作...

    続きを読む

セーフモード