【最新刊】私を護って

私を護って

みなみ恵夢

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

美人僧侶・三蔵法師は、たくましいお供の孫悟空に許されぬ恋をしてしまった。絶対禁欲のこの旅。待ちうける試練と誘惑に、もうどうにかなりそう!!?大幅描き下ろし入り。他、男娼の恋を描いた「花くらべ」などセクシャルな読み切り作品満載。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
179ページ
提供開始日
2013/08/16
連載誌/レーベル
花音
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 私を護って2013/07/09Posted by ブクログ

    美人僧侶、三蔵法師は、たくましいお供の孫悟空に許されぬ恋をしてしまった。待ち受ける試練と誘惑に、どうにかなりそう?!大幅描き下ろし入り、他、男娼の恋を描いた「花くらべ」などセクシャルな読み切り作品満載...

    続きを読む

セーフモード