【最新刊】されど愛しい日々

されど愛しい日々

中原アヤ

418円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

悩める人々に優しくスポットライトをあてた連作集!!恋、友情、家族、夢、仕事…思い通りにいかない人生…脚光を浴びることもなく、平凡で報われないことばかりな日々…でもね…かけがえのないものが、そこにはきっとある!!/daily.1朔田ひろし生真面目サラリーマン…でも家庭でも仕事でも報われず!/daily.2ミナトミュージシャン志望の専門学生…でも夢と現実は程遠く!?/daily.3小波優一新米小学校教師…でも思い描く理想とのギャップに…!?/daily.4木野多摩子中2の仲良し幼なじみ3人組…でもその関係が壊れて!?/anextra描きおろしsomedayされど愛しい亀

続きを読む
ページ数
185ページ
提供開始日
2013/07/25
連載誌/レーベル
別冊マーガレット
出版社
集英社
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.2
4
5
0
4
2
3
1
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2013/05/18Posted by ブクログ

    亀で繋がっている短編集。同じ亀なのかはわかりませんが。
    いろんな年代の4人が主人公。中年サラリーマンが主人公の漫画とかなかなか読まないので新鮮だった。個人的には最後の仲良し三人組の話が好きかな。あの後...

    続きを読む
  • 2014/04/06Posted by ブクログ

    短編集なのでひとつひとつの話は短いですが、じーーーんと心にくる話ばかりです。
    うるっとくるのにコメディ色も強く笑えるので、読後はニコニコになるに違いない。

  • 2013/05/05Posted by ブクログ

    家族との絆が薄いと感じているおじさんや、歌手を目指していたけど心が折れそうな子とか、色んな挫けそうな人達の話。

    連作短編集という形態が好きです。
    亀以外にも繋がりがあったら良かったのに〜
    でも面白か...

    続きを読む
開く

セーフモード