【最新刊】世界のここで最後の嘘

世界のここで最後の嘘

1冊

コウ0000

328円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「理亜」(リア)は、大好きな本を読む事で、日々感じる孤独感を埋めながらも平凡に生きている普通の女の子。ところがある日、図書館で1冊の本を手にした瞬間、その本の世界へと迷い込んでしまった。妙な衣装で突然現れた彼女を不審がり、魔女として理亜を追う本の世界の住人達…間一髪「ウズキ・ユズシロ」という男に助けられ、彼のアジトへと連れ込まれる。魔女狩りを仕事とするにも関わらず、なぜか理亜をかくまうウズキ。一緒に過ごすうち、その横柄な態度とは裏腹に彼の寂しさを感じた理亜は…。「本当に初めてか?感度良すぎじゃねえの?」「ウズ…キ!」互いの孤独を埋め合うように肌を重ねる理亜とウズキ…そんな2人に過酷な運命が待ち受ける!愛を確かめ合った後、ウズキがついた最後の“嘘”に思わず涙です!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    27ページ
    提供開始日
    2013/07/19
    連載誌/レーベル
    TL☆恋乙女ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード