L’appetit vient en mangeant~狼の恋人~【イラスト入り】

L’appetit vient en mangeant~狼の恋人~【イラスト入り】

如月直也

仕事で訪れた港町──始末屋“騎士”は、銃撃されていた少年を成り行きで助けた。「俺はフェンリル。フローズヴィトニルのボスだ」それが、出逢いだった。旧知のファミリーが巻き込まれた抗争。その影に見える、腐れ縁の巨大マフィアの影。幾多の戦いの中、騎士と若きボスの間に信頼と、それ以上の想いが育っていく。「嬉しかったんだ。俺をボスとしてじゃなくて、“俺”として扱ってくれてるみたいで……」決着がつけば、騎士はいってしまう。でも、戦いは終わらせなければならない。目には目を、歯には歯を。そして、──……侵略には、血の制裁を。別れの時を前に、それでもフェンリルは言った。「ここにいる間だけ、で、いいから。俺の一番でいて」マフィア…抗争……純愛とバイオレンス。始末屋と若きマフィアのボスが織り成す、初めての恋の結末は──?

閉じる
開く
  • 6回使える70%OFFクーポン(上限・条件あり)

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。