【最新刊】スーツのままで抱いて

スーツのままで抱いて

1冊

白城るた

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ベッドの中で甘い会話をする。こんなふうに男の腕に抱かれ、指先で唇をくすぐられ、髪にキスされて、馴染んで和んでしまえるなんて、数ヶ月前の自分では信じられないだろう、と塔山は思った。自分がそんな人間だったことも驚きだが、その恋人が、同じ会社の部下だなんて、出来すぎな話だ。もっともその彼が自分をこんなにしてしまったのだから。私の性癖を暴いたのも、彼の言葉や指に感じてしまうようになったのも、虐められるのが……嫌いじゃなくなったのも………。「みんな俺のせい?」恋人がまた意地悪をしようとする笑顔で聞いてくる。「君のせいじゃないの?」「課長に素養があったんでしょう?」「こんなときにその呼び方は………」「だって、その方がイケナイことしてるみたいでドキドキするもの。課長もそうでしょ?」課長、と低い声で呼ばれる。ベッドの上でだけ聞く、艶やかな声。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2013/07/12
    連載誌/レーベル
    スイート蜜ラブBLブンコ

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード