となりの席の吸血鬼

著:越谷みなみ

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「俺は吸血鬼になりたいの!」オカルト大好き少年の駆(かける)は今日も熱心にヴァンパイア研究中。転校してきた【地味~な眼鏡クン】の鈴木一郎(すずきいちろう)を怪しんで、ストーキングしてみたら…。つきとめた一郎の自宅は六畳一間の木造アパート。地味で大人しくて眼鏡なド庶民…こいつ、ホントに本物のヴァンパイア?? でも、吸血鬼になれるなら…「吸血して、俺を仲間にして!!」と迫りまくる駆。嫌がる一郎に血を吸わせようとする間に、なぜか一郎の様子が急変! 「そんなに血を吸って欲しいなら、シてやるよ…」ドSな態度で押し倒されて…!?豹変系ヴァンパイアとやんちゃなおバカ少年のコミカルピュア☆ストーリー!

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A000148809","price":"440"}]

セーフモード