【最新刊】不道徳な鎖~養父の囚われペット~

不道徳な鎖~養父の囚われペット~

著:蒼田カヤ

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

パパと私は本当の親子じゃない。幼い頃、身寄りを失くした私を、引き取ってくれたママの友人。そんなパパにいつしか恋心を持つようになった私は、イケナイ想いを断ち切ろうと瑞貴くんと付き合うことに。だけど、彼の指が…唇が…肌を這うたびに、カラダが火照ってパパを求めてしまうの…!! しかもその日、ホテルに入る現場をパパに目撃されて!?「あの男と何をしていたんだ」激昂したパパは強引にキスをし、服の中をまさぐってきた!!「いつのまに、こんなにイヤラシイ体になって…」絡みつくような全身チェックに、ヒワイな汁が溢れちゃう――! お願い、もっと触って…!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
75ページ
提供開始日
2013/08/02
連載誌/レーベル
アイプロダクション/MAHK
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード