快楽アリス~秘蜜の鍵穴~

著:九里もなか

330円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    体温、吐息、愛撫、そしてこの人のカタチ…カラダが全部覚えてる――!転校初日に突如目前に現れたのは、夢で会った美形男子!? 「君は僕の“アリス”だ…」いきなり脱がされ未熟なアソコに入り込む指…知らない人にこんな恥ずかしいトコロを掻き回されるなんてっ…! なのにアソコからはぐちゃぐちゃと濡れた音…。蜜液は物欲しそうに彼の指に絡みつき、秘密の場所は難なく彼のモノを咥え込む。「こうすれば、きっと思い出すよ」。私、この人を知ってる…!? ハジメテのはずなのに、彼の責めにビンカンに反応してしまうカラダ。「こういうの、好きだったよね」って、体位を変えて何度もイカされて…もう壊れちゃうぅ…!!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000148732","price":"330"}]

    セーフモード